何回も観てしまう予告


https://twitter.com/tx_drama95/status/1769562359251800101?t=Flxetp9eMQBR1V8rSV6MKA&s=19 

 

翔太郎がいたわチューチューチュー

素晴らしい役者だわ中川大志は…

めちゃくちゃカッコイイやん?

めちゃくちゃ声がええやん?

めちゃくちゃファニバニやぁん(違います)



そして
FUNNYBUNNYで共演した森田想さんと共演
舞台のような作品と聞いたら
監督さんもFUNNYBUNNYをご覧になったか
歌妖曲をご覧になったかですか?
うちの推しを
キャスティングして頂きありがとうございます
素晴らしい役者の皆様と大志くんが
切磋琢磨した作品を観れるとか
ありがとうありがとうありがとうチューチューチュー



忙しい中で掛け持ちするくらい出たかった作品
という認識でよろしいか?
堤真一さんは勿論のこと
染谷将太さんや窪田正孝くんと共演とか
そりゃ寝れなくても演りたいでしょうよウインク
そして穴をテーマにした摩訶不思議な世界観の
この作品が話題に上り沢山の方の評価を
頂く事が出来ますように照れ

大学生の大志くん


30歳の専務大志くん


17歳の高校生大志くん


いやぁふり幅ヤバイ~
高校生と大学生と成人を日によって演じ分けた
って事ですよね?
穴の方は昨年クリスマスまで撮影していたらしく
その頃にはONE DAYが撮了近く
アイラブユーが始まっていた頃ですよね?
よく頑張りました~

昨夜から怒濤の告知三昧
もう下半期暇とかやめてね…
いや…下半期はもしかしたら「キェ〜」かも?
良い1年になりそうだわラブラブ

しかし
撮影の合間にラジオ…


ハワイロケ…


ゴルフロケ…


バラエティでも番宣を全力で…



神だよね?中川大志って?


堤さんいたら不穏よね〜笑い泣き