今日はZIP!で神木くんが大志くんとのエピソードを話して下さったみたいで…




朝見逃したから
沼友さんが送って下さりウホウホラブラブラブ
宣材写真これにして良かったよね?
って毎回思うくらいイケてる写真〜
神木くんありがとうございます爆笑
細杉くんも久しぶりに観たいよん口笛

そして
早く花岡くんに会いたいな〜


本当に美しい顔
美しい肌
美しい唇
国宝指定して良いよ~チューチューチューチューチューチューチュー


こんなに隠していても素晴らしい美しさよな?
韓国行ったのかしら?
最終回まで
大きく関わる花岡くんが観れますようにおねがい


杉野遥亮くんがWOWOWでコメディ時代劇を
連ドラで演るみたいですね? 
興味ある原作ちゃうから良いんだけども…


そろそろ中川大志も連続ドラマWで
重厚なやつくれませんかね?
凄く素敵なドラマに主演させてくれましたね?
これを連続で見れちゃうとか嬉しいから〜
是非是非宜しくお願い致します口笛




しかし
神木くんと大志くんがサプライズした相手って
島さん?
いや…吉沢さん?
まぁ誰でも楽しそうに遊んでいて良きよき爆笑

そうそう
忘れた頃になんか当たりましたのDМ
何を応募したかしらね?
届くのを楽しみに待ちましょうウインク