とりあえずつまらんのよ

中川大志オタクとしてはつまらん展開えー




融資先が絵本書いた謎の人
予測できたなり〜

社長がプライベートやってる時に 
いつだって「大丈夫俺が何とかするから」と
侑里を安心させてきた花岡
こんな人を置いて
実はラッコでした的なユンテオを選び
仕事もそっちのけでラブを謳歌しながら
旨い韓流飯を食べさせてもらう侑里

んー
あの頃の心境を思い出して来たぞ?
ほらっ
あの頃の我々って23時位に寝れない位に
悶えていたよね?
床に散らばった野菜炒めをかき集める白王子に
悶えていたよな?
あの時あの瞬間に「音ちゃんキライ…」
と思ったあの頃の感情を思い出した〜ガーン


侑里がテオにうつつを抜かしてる時
侑里が父ちゃんの急変に仕事放棄した時


花岡くんはずっと仕事してくれてましたよね?
会社の危機に侑里は何もしてないやん?
な脚本に胸がザワザワ…
花晴れの音ちゃんを思い出したぁああぁあえーん

ツラっ…
我々大志オタクはね?
あの野菜炒め事件から以降
天馬くんをリピできないんですよ?
又々そんな気にさせるんですか〜?

はぁショボーン
あと2話しかないんやから
花岡くんとテオの闘いをくれよ〜


G線みたいなドラマ欲しい…

天馬くんへの思いはマメチキまめ子さんの
こちらをご紹介しとくわ…


昨夜のインスタストーリーは嬉しかったね


って
大志くんからストーリーラブラブラブラブラブ
こりゃなんかわからんが飛行機で撮影かロケに
行ったの?って思っちゃうぅ
舞台の練習だけじゃないんかよ〜
身体にお気を付けて〜