https://www.instagram.com/reel/C4aJMCmP_wx/?igsh=enQyMWZrOWllNXN1 


まぁじでU-NEXT樣感謝です
「ずっと好きだった…」からの幾億光年
素晴らしい編集です!
イベント配信買わないでおこうかな~
と思っていた私
U-NEXT樣の神対応に
ギュインギュインさせられてしまったから
考え直しましょうかね?

大志くんオタクでイベント当選した人
1人くらいしかTLに見当たらない…
テオへの声援だけやと大志くん寂しいから
テオ推しの皆様も是非是非沢山の声援を
花岡くんに浴びせてきて下さいね〜チューチューチュー

そして
中川大志大河主演待望説が又々浮上で
ありがとうございます爆笑
今回2期連続スタダという事で
私が思っていた
2027年度大河主演に大志くんになる事が
可能性としてなくなったよ〜
スタダ強し…

しかし
秀長の生涯にスポット当てるとか珍しいねぇ
秀吉は誰かなぁ?
私の予想は菅田将暉くん!
大賀くんと仲良しで華があるのは彼では?
そうなると俄然観たくなるよね〜
秀吉は無理でも…
石田三成とか織田信長とか豊臣秀次とか
中川大志を出して儚いやつ下さい〜


さぁ始まるアイラブユー
花岡くんの出番が少ないからちょっと萎え
山下美月と中川大志をなぜ結ばせなかったの?
つまんないよキョロキョロ