年度末ですから

とにかく毎日疲弊するよね?

そこに花粉がやって来たもんだから

疲れる〜

私は疲れたら花を買いたくなる人なんで

最近ハマってるドライフラワーに夢中口笛


大志&花&猫


これの繰り返しでなんとか生きていますニヤリ

皆様無事に4月を迎えられますように照れ


どんなに忙しくても大志くんはラジオを
続けてくれて
作品について語ってくれるのが
本当嬉しいよね〜



こちらは
歌のレッスン場なん?
舞台のレッスンも始まって忙しい日々を
過ごされていても
こんなお茶目な姿を見せてくれるのは
本当感謝しかないですねチュー
舞台楽しみだし
95楽しみです〜

 

声は全部大志くん
かなりのキーパーソン
小説を読みましたが
本当に眩しいあの頃の高校生を
大志くんが生き生きと演じてくれたんだろうな
と想像が付きました照れ
25歳だからこそ見せられる高校生役を
自信を持ってお送りできると言っていましたね




「Q!ゴー!」 
声が素晴らしくてキュンキュンしたわ~
花岡くんに会えなくなるのは辛いけども…
翔太郎に会えるのは楽しみです爆笑


癒しのうちのニャンコ達見て〜

この後ろ姿最高かよ
でしょ?