https://vt.tiktok.com/ZSFUnJLHg/ 


まじエグいよこの2人〜ラブラブラブラブラブ
ヒョプさんと大志くんが素で楽しんでる~
ヒョプさんが大志くんの膝触ったり
大志くんがヒョプさんの携帯覗き込むために
身体重ねたり…
2人のしっかりしたドラマ観たくなっちゃう〜



なんかヒョプさんの雰囲気が柔らかいから
大志くんの空気感にそっと寄り添う感じで
凄く癒やされるわぁおねがい
ヒョプさんのファンの皆様も大志くんに
そんな感情を抱いてくれてるかしら?
もっともっとこのツーショ下さいね〜

仲良しと言えばこちらも微笑ましい2人




本当仲良くてこちらも癒やされるわラブ
大志くんのお顔がピカピカで光輝いてるし
珍しく帽子を被って来なかったんかな?
髪がぺちゃんこになってないもんね照れ
プライベートなのにビジュ良すぎ案件な!

もういっちょ仲良しコンビ〜
ビジュアルが良すぎて死ぬラブラブラブラブ



久々の制服が輝いてるぅ
いや…中川大志の肌がピカピカなのよびっくり
どのグラビア見ても異常にツヤツヤキラキラ
現役アイドルと並ぶ時には
スイッチオンにするんかな?
海斗くんに負けてないと思っておりますよ〜

そしてこちらの2人も新鮮です〜
6月まで続く舞台で
どこまで仲良しになるのかな?
風間くんに可愛がられますように爆笑



大志くんは
仲良くなるとスキンシップが過剰になるタイプ
と睨んでおりますニヤリ
はぁ〜大志くんと仲良くなりたいなぁ〜