eye love you

花岡少なすぎて死んだよえー

しかし爪痕残すすごいヤツぅラブラブラブラブラブ



「未来から来てても、どこから来てても、
俺にとっては真尋は真尋ってこと」

はいっ
誰の背中もフラットに押し
嫌味がなくサラッと去っていく
まさに当て馬王子
正真正銘の当て馬王子ぃ

何故皆好きにならないの?
ドルショコの女性スタッフは花岡くんの事
全くズキュンってならないの?
侑里さんのために会社経営頑張る人って
なってるからか?
毎日こんなスマートなフォローしてくれる
美形上司いたら好きになるやろ普通?

北海道で背中押して


1人で飛行機乗って帰って来たあと
猛烈に仕事しまくった花岡
お持たせまで準備してあげて
テオと仲良くしてるの見て
ホッと溜息つく当て馬王子って神の化身?
テオを神様って侑里は言ってますけど
花岡こそが神様ですわチューチューチューチューチューチュー
侑里よ…そばにいるよ幸せの青い鳥は…


そして
来週の予告動画に
「なんとかするから」花岡くんがいたね
はぁ「なんとかするから」って
言ってくれる美形上司を私にも1日で良いから
貸してくだせぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンペ終わってからの花岡への電話は
とりあえず投資家見つかったよってやつよな?
それがヌナなの?
テオを韓国に連れてこい的なん?
絵本の謎もありますが…

とにかく
そんな謎もはもうどうでも良いってなショボーン
とにかく
花岡の出番をもう少し増やしておくれえー

それから
山下美月ちゃんとのシーンを
もう少し増やしておくれ口笛
山下美月ちゃんって今回初めて知ったのだが
いやぁ
美しいねぇラブラブラブラブラブラブ
このドラマ終わったら大志くんと美月ちゃんの
2人の儚いラブストーリーでも
開始してくれんかね?
美形×美形で画面を割ってくれ〜チューチューチューチュー


3月20日にファンイベントとか…
高いね〜
韓国では並の金額だとか?
舞台の3時間コースの値段設定じゃん!
だいぶファンを楽しませてくれるんやろな~
行ける方は楽しんで来て下さい照れ

ってか
配信がU-NEXTのみ?
ツラい…
しかも3000円?
高いね…

こう考えたら
NHK大河さんのファンミは無料
流石です〜
国民の税金で運営してるだけある口笛
鎌倉殿はコスパ良すぎたな笑い泣き

話変わる
今季ドラマ「まひろ」繋がり多め…
光る君へには「まひろ」と「真宙」
アイラブユーには「真尋」
となりのナースエイドは「真宙」
光る君への猫は「こまろ」

なんかややこしくない?
(こまろは関係ない)