光る君へを観たよ…

雅な世界であるもんかよ?

なんでこんな事に…

としか言葉が出ない展開でしたねガーン

この時救われたと思ったのですが
検非違使は逆に取ったんだろうと推測しました


普通なら百叩きで済んでいたはずが
藤原のぼっちゃまが
わざわざ金子を出して来たんだから
百叩きくらいじゃ物足りないっすよね?
って事になっちゃったんじゃないか?

いや…
いけ好かない藤原摂関家のお坊ちゃんの
言う事なんか聞いてやるかよ…
かな?

無抵抗な皆をなんの慈悲もなく惨殺する
身分の差の酷いことよ
だけど…このポストに癒やされたぁああぁ〜

https://artexhibition.jp/topics/news/20240301-AEJ1891442/

https://twitter.com/sakumoto_ayumu/status/1764519285198651670?t=L9eDwxjq0eHCT7UY_VYnDg&s=19 

 

そして土を掴んで亡くなっていた直秀

出来る抵抗は土を掴むだけだったのか?

と色々考えたのだけど

正解は毎熊さんが仰ってるので貼っておきます



はぁ

大河はこれでなくちゃね〜

翌日まで貪るようにXの光る君へについてを

読むとこまでが大河を楽しむってやつぅ

扇を持たせた意味も理解出来て

より光る君への世界観が明白になりました照れ


そして藤原のお父ちゃんの

帝を玉座から引き下ろし奉る!



というとこがなんかめちゃゾクゾクしたのも

書いておきますねニヤリ

丁寧語なのに悪い事言ってるのが

なんかゾクゾクして好きです口笛


それから

藤原実資の秋山さん最高かよ~

癒やされるわぁ

「日記に書けばいいじゃない日記に…」

という嫁

これがまた良いですチュー

秋山さん流石ですよね〜

違和感ありまくるのに違和感ないっていう

不思議なキャラクター



今や藤原実資か猫のこまろとまひろの弟だけが

癒やしってな!


本当に可愛い❤こまろちゃん


本当に可愛いおねがい真宙くん


きっと

温故知新しかわからなかったに違いないニヤリ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


これ

公式さんが出してくれたんかと思うくらい良い

花岡くんの「ずっと好きだった」で終わるとか

死んだよ死んだえーんえーんえーんえーんえーんえーん

韓国の歌じゃなくてBGMはOmoinotakeさんが

良かったけどね~



いよいよテオ侑里のラブラブを
見せまくられる回がやってきましたえー
今週は正直そんなに楽しみじゃなかったわ
花岡ジャンケンばっかり観てたし
さっきも娘と第6話観ていて
娘が「花岡選ばないの不思議よな」って
呟いていたし…
ただの同僚としての出演とかやめてくれな~

こんな2人を
できるだけ多めにお願い致しますねチュー


それから
これは買いでございますな~


これ以来ですね~


紙質悪いんだけども
表紙は買いましょうね〜
素晴らしい恒夫時代の大志くん
気品と品格を兼ね合わせた王子様
キラキラしたのが似合うぅチューチューチューチューチュー
次はどんなかなぁ?
地球ゴージャスの番宣かしらね?
楽しみ〜

無事練習開始みたいだしぃ
大志くんも練習風景も見せてねぇ照れ