いやいや

今日は朝からTLが金カムで沸いておりました

そしてトレンドにも何故か中川大志の名前が…



ずっと前から言ってましたように
中川大志を出すならこの方でしょうよ~
って人が朝から晩までトレンドを席巻チューチュー

そう「鯉登音之進」

それは何故かと申しますと…
金カムの予告動画に「きぇーーー」と猿叫がびっくり
そして鯉登走りをする軍服のスマート男子が…


まさかのまさか?
うちの大志くんじゃなかろうか?
とどれだけデカデカにしても顔が見えないぃ
って朝の5時から皆キャスティングについて
語りまくっていましたわ~

はいはい〜
この走り方はうちの推しでしょうよ?
早く発表して頂きますようにお願いします
なんせ鯉登オタクの皆様が
とっても中川大志なら嬉しいって 
言ってくれてるし…
中川大志ならWOWOW入るってさ〜

皆中川大志好きなら
もっと早くに声に出してよなって思うくらい
中川大志のにわかファンが
沢山出没しておりますてへぺろ
早く誰か教えてくれよチューチューチューチューチュー
鯉登の走り方
清澄の走り方を彷させましたよねぇ照れ



明日は花岡くんがラフな姿で出るみたいだけど
この大人な出で立ちがとにかくカッコ良き〜



そして仕事している花岡くんも素敵ぃラブラブ
CMにさえ出ない花岡くん!
沢山出ますようにチュー
もう一波乱ありますように口笛