これ…
3つ並べたらヤバくない?




同時期にこの3者のビジュ公開は凄い
彼の凄さがこれって感じだわ~

月代が凛々しい〜
学生服眩しぃ〜
専務切ない〜

すごいぞ中川大志ぃ

 

って

凄い俳優のマネやってんのに

冗談でもテオ推しとか書かないで貰いたいわ

と心の狭い私は思っちゃった


大志くんのマネさんは大志くんが

コロッケパン好きなのを知らなかった事から

私の信頼をなくしていますえー


まぁマネさんにとっては

何気ない一言であったとは思いますが

やっと情熱大陸に出れた我々の推しに対して

知らないことあるとか

どないなってんねんってのが

ホンマの話ですわプンプン

地方ロケも大志くん1人で行くし

歌妖曲大阪公演もついて行かないし…

歌妖曲始まった頃に立ち上げた楽屋ポストも

途中からストップして…


自分の部下なら

「自分でやるって公表したら最後までやれ」

って怒ってますわえー


マネさんが

このブログを読まれるとは思いませんが

もし読まれましたら

どうか

中川大志を第一に考えたケアを

お願い致しますニヤリ

どうか

若き国宝俳優に

適切な仕事を貰って来て下さいおねがい


このコラム花岡くんについてめちゃ書いてる

好きですラブラブラブラブ

👇

https://twitter.com/realsound_m/status/1762251469838012908?t=tsh9ZQtvs0bT3tvCxnE59Q&s=19 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


朝から碁盤斬り情報がめざましテレビに…

びっくりしたよんびっくり




ちゃんと中川大志を告知せい〜

って

しかし泣きべそたいちゃん可愛なぁチューチュー


こんな頑張ってるから

大志くんになんか賞をあげて欲しいなぁえー


そして

これ皆読んで欲しい〜

キングオブ当て馬の順位よ〜

この方の文章は面白いよね笑い泣き

👇

https://twitter.com/b_kansou/status/1762396581960273964?t=n-cxKwHqylJrZlItajh7EA&s=19


馳天馬と花岡彰人


天馬くんがおとなになったら花岡くん

そんな当て馬キングの2人のキャラが

めちゃくちゃ好きです!