https://twitter.com/shin5lira/status/1761621437415403857?t=E0DlFwsDPNA-XNRk4OxLmw&s=19


10話まで来てるんだね〜👆

何話終了なんだろ?

11話までやって欲しいなぁチュー

あっ

だけど花岡くんがいなくなっちゃったりしたら

観ませんけどね〜えー




優しそうな瞳で見つめるは侑里のことかな?
そして手を添える手が好きやラブラブラブ
スタイル良いからダウンジャケットも似合うぅ

そして
イラストレーターさんの素敵なインスタも
楽しみの一つよね照れ


可愛い腕時計欲しいテオくんがいます爆笑

やっぱり連ドラって良いよね
しかもめちゃ良い脚本やったり
人気話題作だったりすると満足度が違うよね
鎌倉殿の時もTwitter見るの楽しかったし
今も花岡くんを称えてくれるポストを見るのが
ホント楽しみよね〜
最終回は次の日休みにしたいくらいだわニヤリ
花岡休暇下さいえー


 

ボク恋が始まりましたねおねがい
花岡くんが話題になっているからだよね?
大志くんのGP帯初主演作品
チャレンジングな作品だったから
あの頃は酷評されましたえーん
視聴率も今の若手俳優主演作やジャニ作品より
十分取れていたし…
中川大志劇場で
素晴らしい演技を魅せてくれてましたよね
大志くんの頑張りを
もっと認めてあげて欲しかったよ
とにかくしんどかったんだろうと思います
あれから主演を避けているように見えて…
それを思うと二度と見れなくなったんだよ私
親心〜

はぁ
大志くんが素晴らしい作品に当たりますように
毎日思っていますよ

ファイティン大志くんラブラブラブラブ

ボク恋は
韓国で放送した方が受けそうな気がするなキョロキョロ
どうですか?
Netflixとかで放送してくれんかね?

そうそう
坂道のアポロンの朗読劇をやっているそうね~
3/5(火)~10(日)草月ホール 



千太郎大画面で又観たいなぁ~

おっ
インスタストーリーありがとう大志くんラブラブ
首の筋が好きです
髪が伸びたのお知らせてくれるの可愛い
そして髪伸びたあなたが大好きよ~チューチュー
伸ばしてるのかな?