雑誌祭りになりそうですねぇ
グラビアもあるみたいだしねぇ
キラキラ✨大志くんを
久々に見れるの嬉しいねぇラブラブラブラブラブ



25歳になってもう学生服は着てくれないと
思っておりましたが
本当眼福ものでありがたい事です照れ

そして話は変わりますが 
大志監督の「いつまで」が又スクリーンで
観れるらしいですね爆笑


今回は特典付きのようですが
前回にはなかったよね〜
前回も欲しかったよね〜
だけど
京都での至近距離での舞台挨拶は
忘れないラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


素晴らしい美しさだったし
素晴らしい時間でした〜チューチューチューチューチュー
我々が近すぎて壁に張り付いていた大志くん
可愛かったなぁ~


大好きな前髪上げたビジュで
最高の思い出でした照れ

ファンイベントが欲しいねぇ
舞台もドラマもあるから贅沢言いませんが
生大志くんの破壊力は物凄いんで
年に1回くらいは体感しときたいよね口笛
このビジュで
ドラマ完成披露とかあったらヤバイねチュー
関東の皆様は楽しみなんじゃないですか〜?


この写真だけでエモいもんねぇ
👇

原作読んでから
かなり次のドラマに期待しちゃってる
中川大志の役の幅の広さを皆に知って欲しい
畠山重忠を観て中川大志を知った人や
ミズキを観て中川大志の演技力を知った人
今回の花岡くんで中川大志に参った人
皆翔太郎も観て下さいウインク
中川大志の実力を改めて知ることになりますから
そして
舞台も観に行って下さいチューチュー





楽しみが続くの本当嬉しいですねおねがい
下半期も続きますように…