「一応言っておくけど、

 社内恋愛がダメってルールはないから」

「誰でも気づく」



「俺はもういい
 これでいい…これでいいんだ…」



 
「ずっと好きだった」


ぎゃぁあああぁあえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
「誰でも気付く」からもう辛い
なんて顔するんだ?あなた…
侑里を背中に感じながら写真を眺めて
無造作に手帳に挟み込んで
立ち上がる…



侑里よ…
あんた罪なやつだねぇ
こんなに近くでずっと侑里の幸せを願うだけの
生活を送ってきた人間に気付かないって…
侑里が目を見ないようにしてきたよりも
花岡が気持ちを表に出さないようにしてきた
という事の方が何倍も辛いよ?
「花岡くんは仕事人間です!」
って2話あたりでテオに言っていたけど
あなたのために仕事人間になって来たんですぅ
ザ鈍感力ぅ

ずっと失敗しても「俺がなんとかするから」
ってなんとかしてきてくれた花岡くん…



私の職場にも花岡くん下さい
って誰しもがそう思ったよね?

侑里〜
あなたに惚れてなきゃこんなのやれないわよ?
しかもテオを公私混同せず「採用しよう」って
そして「踏ん切りつけて天を仰ぐ」てかぁあ〜
悲しい悲しすぎるんじゃよ〜




そしてこの一連の表情が素晴らしく美しいのよ
しかし侑里には見えてないんでしょ?
おーい…
花岡の骨は我々視聴者がそれぞれ拾わせて
頂きましたんで
侑里さんはご心配なくぅえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こんなに的確に部下に指示を飛ばせて…


こんなスタイル化け物で…


来週予告のこの美しさとかスゴイのに〜


やっぱり当て馬とか
火曜日22時のスタッフさんはどんな顔して
このドラマ作ってんのよぉおああぁチューチューチュー
と眠れぬ夜を過ごしましたよ
視聴者の胸を鷲掴みにするこのドラマ
ギュインギュインさせてと
ずっと思って来ましたが
やっと来ましたね…

「ずっと好きだった…」

ありがとうTBS
ありがとう火曜日22時ドラマ
ありがとうありがとう

久々にセリフを聞いて胸が締め付けられ
涙が出るというシーンを観ました!

泣かせるぞ?皆今から泣くからな?
いいか?
ほらっ可哀想でしょ?このドラマ
泣けるよね?
ってドラマで泣くの意外に好きなんやけど…

俳優の演技とセリフと表現力で泣けるとか
絶対にないと思いますよ?
中川大志あっての物種

さぁ
ドラマ制作してる各局&脚本家よ
中川大志の
ラブストーリーを作りたくなったっしょ?
さぁ
皆動くのですよ…
中川大志獲得に…

来週も楽しみ〜


花岡くんに主題歌背負わせたら
一気に切ない歌になりましたねえーんえーんえーんえーん


ギュインギュインの後に
G線観たくなる人の気持わかるぅラブラブラブ