とりあえず本日第4話でございますね

当て馬王子の様子はどんな感じかしらね?

公式さんは素敵なオフショを下さり
なぜ3話でタートルを着ていなかったのか
謎が解明されましたニヤリ(謎でもなかった?)





3枚目のさり気なく上着の襟を触る花岡くんが
優勝〜
花岡臭を残したオフショが毎回刺さるから
もっと沢山出してくれても良いんですよ〜

プロデューサーさんが
出してくれたやつみたいな
本気のオフを下さいませよラブラブラブラブラブ


話は変わる…
何に変わるか?って言いますと
「光る君へ」
直秀が少女漫画で人気になるやつぅ
猫可愛すぎて悶えるぅ
まっひーが可愛いぃ(ちょっとしか出ないが)


くっクール🆒
毎熊さんおいしい役どころで
間違いなく売れますよね照れ
微妙に男前過ぎないけど絶妙に男前な発言する
それが少女漫画の脇役のおいしい役の人
いったい何者で何故まひろに優しいんでしょう

そして猫🐱が可愛すぎん?
演技派すぎん?


ちょっといかついお顔と鼻が大きめなとこが
なんとも猫らしくて良いラブラブラブラブ
和猫っぽさを出してる〜
倫子様のある意味武器として
先週御簾から逃げ出し
倫子様の顔を晒させる役割を担いましたね
重要なポジションやぁん
毎週出てきてね〜チューチューチューチューチューチュー

そして
まっひーはこれくらい可愛いのが好きだ照れ
「やだやだ」って可愛かったね~
こうやって見たら女子みたいに綺麗な顔だ口笛


不穏と可愛いとキュンが混ざった良い塩梅の
平安大河
我が推しの直垂姿を観たかったが
とりあえず
公任様のイケメンぶりで我慢しとくか…
しかし本郷奏多が烏帽子被らず走ってくるのは
かなり良い描写やった〜


愛していたんだよね
ただ可愛がりすぎて(愛ですぎて)
子供産むまで身体が持たなかったのは辛いです
花山天皇が失脚する描写は
本郷奏多が本郷奏多する見せ所かと…
今後の展開が楽しみです!


中川大志の時代劇主演まだかなー