身長差が神ですなラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

二階堂ふみちゃんの身長と私の身長は同じで
私と背中合わせになったらこんな感じと
妄想しても良いですよね?
皆やってるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大志くんの靴のヒールが3cmはあると見ると
やはり大志くんは183cmくらいになる訳で
スタイル良いくてこの美形で
スーツ姿でタートルネックでおでこ出してる
30歳専務って
もう好きが溢れてまして…
第3話以降でフルスロットルな当て馬大志を
観たくてウズウズしちゃうよ〜

本当にこの写真以外にツーショットがないのが
切ないね
公私混同しないようにしてるから
写真撮るのも控えてるわけでしょ?


社長に肩組まれて
ちょっと嬉しそうでさ
なんという
ツンデレに仕立て上げられてるんだ!
ってキュンしかないんだわラブラブラブラブラブ


そして
だいたい火曜日の大志くんは
第3話がやばいんですよ〜チューチューチューチューチューチュー

なんせ
天馬くんのアクションに釘付けになった
あの夜を忘れないってなラブラブラブラブラブラブ
白学ランでアクションとか
死んだわぁチューチューチューチューチューチューチュー



はぁ〜
中川大志の当て馬王子を来週お待ちしています

そして
酔っぱらい理人にシャッタードン理人も第3話
これも悶絶したものですよラブラブラブラブラブラブ



そして本命中川大志も欲しい〜ラブラブラブラブ
めちゃくちゃ欲しい〜

第3話を盛り上がりにして
次なるステージにドラマも展開して行くに
違いないでしょうから
後半へのキーパーソンとして
中川大志の活躍を期待しておりますウインク


大志くん以外のドラマはあんまり見ないんですが
波瑠が出ている事もあり
反町さん主演のグレイトギフト
というドラマを見ています
医療ドラマではなくサスペンス劇場的なドラマで
つまらんのだけど「まぁ見るか」的な感じで
見続けてるえー
黒岩勉脚本にしてはつまんないですキョロキョロ
まぁテレビ朝日って感じな…


反町さんの滑舌がキツイわ
&
反町さん色が黒すぎてヘボ医者に見えない笑い泣き

俳優さんは滑舌大事だなぁと
改めて思いましたとさ口笛