https://twitter.com/moviewalker_prs/status/1751726903281819738?t=H0qK3h30hsAeqKIqfrnmOw&s=19 

 

来ましたね

月代大志がいましたねチュー

月代より総髪が好きな私とですが

そこは我慢口笛

硬派な中川大志を観れるのか?

碁盤斬りの原案になっている落語の物語だと

大志くんが演じるであろう役は

あまり硬派でないイメージですえー 

映画ではどうなっている事やら?


しかし

気に入らないのは番手の順番…

清原果耶ちゃんは主人公の娘だから

2番手に来るのはしょうがないんでしょうが

やはり中川大志が2番手でしょうよ?

とオタクとしては思っちゃうのよね~

大志くんのが大先輩だかんね?芸能界ではね?

心の狭い私は毎回思っちゃうし気になっちゃう

橋本環奈ちゃんにさえ

いやいや…

中川大志のが先輩だぞ~

と思っちゃうのでありましたキョロキョロ


まぁそんな事はさておいて…


とりあえず5月忙しいな…

上半期にまとめずに下半期にも何か下さいねえー


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



映画が大ヒットしますように…

そして助演男優賞に繋がりますような

美味しい役でありますように…

キーパーソンでありますように…


青天を衝けで吉沢さんを光輝けたように

草なぎくんと大志くんの相性が良いといいなぁ


フレブル好きでカメラ好き

私生活はバッチリですから

役で2人が絶妙な絡み具合を見せてくれると

嬉しいなぁ口笛