今日は素敵なお写真がアップされて

やっぱり2人の物語が観たいー

ってなりましたよね?






お揃いのお洋服を着用してるみたいで素敵
とにかく素敵チューチューチューチューチューチューチュー
グラビア下さい口笛
ヒョプさんと3人のグラビアでも良いですから
an・an表紙とか飾りましょうよ〜
3人がエロく大人なグラビアを見せてくれるなら
きっと重版ですよ?
どっかの偉い人〜
企画してないんですか〜?

そして
主題歌最高でキャッチーなリズムが素敵よね


全く知らない人だけど
大ヒットすると良いですねウインク

この部分が
なんか花岡専務の思いを描いたような歌詞
ずっと近くにいたもんね侑里ちゃんは…

はぁ〜
この歌詞で
花岡専務の切ない表情見せてくれんかねラブ





ツンに溺れちゃうし
仕草や物腰が綺麗すぎて悶絶しちゃわない?
立ち姿もふとした指先も何もかもが綺麗
侑里が出勤して来て通り過ぎるだけの
一瞬の手を上げた仕草とかが
カッコ良かったの〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
数分でこれやから
話が進むにつれて我々のアドレナリンは
枯渇に向かうの間違いなしやなチューチューチューチューチュー

学生時代の2人の物語待ってます!


G線並みのキュンキュンくれるんかなぁ?
ヒョプさんだけじゃなく
ちょっとくらい下さいね〜チューチューチュー