梅田でも待ってるよニヤリ


表参道だそうで
中川大志がセンターにいますラブラブラブラブ
デカいし嬉しいなラブラブ
とりあえずいつ大阪に来ますかね?
東京っていいないいな〜

 

そして

小玉先生がポストされていて萌えたチューチューチュー

千太郎〜

好きです🩷



この再現度は

山崎賢人の再現度以上だと思ってますけどね

もっと知られるべきやよね?

中川大志の凄さってやつを…


それからこちら👇

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/334971 


恋愛ドラマを盛り上げるのは、脇役の“当て馬”と言われるキャラ。
“当て馬萌え”なんて見方で楽しむ女子たちがいるのです。
今回の『Eye Love You』でヒロインのビジネスパートナー役を務める中川さんが、その当て馬候補。中川さんの活躍がドラマの成否のカギを握っていると僕は思います

いい事言うわぁ…
当て馬萌えさせて頂きますともウインクウインクウインク
韓流役者さんはマジ知らないけど
中川大志の当て馬見れるなら観ようかなぁ
って人も沢山いると思うんだよね〜
皆様リアタイ頑張ろう!
とか言っといて寝そうな私
頑張りますプンプン


この美しさは寝てる場合じゃないからなニヤリ

 

で…

紹介するならもうちょい語ってくれよな~

写真も1枚だけやないかぁい口笛口笛口笛口笛口笛


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村