白石監督ありがとうございます
SABU監督もきっと同じような印象だったのでは
ないでしょうか?
イケメン
という言葉がある意味足枷になって
本質を隠してしまうというジレンマに
一時はツラい思いをしたのではないかな?と
思っています
最近は楽しんでネタに出来るようにはなって
おられるでしょうが…  

硬派な監督に認めてもらいたい
それがためにアカデミー新人男優賞受賞時に
「オーディションに呼んでください」
と言った中川大志

そんな大志くんにキラくんで出会ってから
これは美形なだけじゃなく
2次元を本物にできる役者だと思い
なんとか世に認められる役者になって欲しいと
ブログを始めたあの日から
こんな風に
「芝居のできるイケメン」
「良い出会いでした」
「会って話をしているとイケメンじゃない」
と絶賛されているのを読めるのは
本当に嬉しい嬉しい嬉しいですおねがい
そしてそんな風に白石監督に言ってもらえて
大志くんは本当に嬉しいんじゃないかしら?
良かったね〜大志くん照れ

イケメン俳優と呼ばれる役者は山程います
そんな中で生き残る役者がどれだけいるか?
年を取る事でイケメンってのは変化しますから
それに甘んじる事なく
精進できる大志くんをずっと見ていきたいな
と本当に思いますラブ
碁盤斬りの公開が楽しみですねチュー
白石監督の常連キャストさんにして下さい!





アイラブユーの配信は観れてないんで
明日観るね
とりあえず
ヒョプ樣と仲良くしてるのはわかったし
日本語と韓国語を教えあってる仲ってのも
わかったウインク


どう考えても中川大志優勝な美形やけど
グダグダ言いません!
三角関係にどう持ち込むんだろ?
が、気になりますな口笛

そして組長からアイラブユーラブラブラブラブ

 

そして可愛いコネべー大志
ってか
過去1美形で可愛くね?