光る君へ

最高に面白いやん

大河は不穏な方が良い

そんな中にキュンキュンが良い塩梅で来る

えもたすが若く見える不思議



そして

本郷奏多が本郷奏多過ぎてめちゃ良い〜



それからまっひーがまひろの弟で

可愛いまっひーを久々に摂取したラブラブラブ

まっひーは可愛い方が好きだな〜


思った以上に良い
子役から上手く大人役者に変わってて
これは演技巧者が揃っているからかな?
前回大河より数倍惹き込まれる!

前回大河も子役を上手く使えば
鳥肌立つくらい神の君が嫌いに
ならなかったかもしれないな…
40のオッサンがいくら見た目若いと言ってもね
白兎の人形持って走り回るのは酷すぎて
ほんまに苦手やったな〜

毎週の楽しみが出来て良かったです爆笑

一つ言いたいのは
中川大志の平安装束観たかったなってこと
絶対似合うラブ
紫式部が描く源氏物語の光源氏の空想人物とかで
特別出演お願いですぅ口笛



中川大志の時代劇連ドラ下さい!
NHKの申し子ですから
BSでも地上波でも連ドラ下さい〜
現代劇でも良いからぁああぁぁあチューチューチューチュー