歌がウマすぎて死んだ

笑顔が可愛すぎて死んだ

声が良すぎて…

声の伸びが凄すぎて

とにかく中川大志が好きだラブラブラブラブラブ

改めて思った次第爆笑爆笑



顔が良い
奇跡の顔
肌が綺麗
奇跡の肌
あ〜好きが過ぎるチューチューチューチューチューチュー

コントも全力
さすがウッチャンに鍛えられただけある〜





はぁ〜好き過ぎるぅ

娘と観ていたんだけども

1人興奮して騒いでたわよ?


そして石丸幹二さんが認めてくれたのも嬉しい

劇団四季出身の大スター

そんなプロに「気持ちよくハモった」って

言わしめるの神だよおねがい


何でもできるんだけど

その裏には努力が隠れてるのが良いところ


悪いとこなし!


好き過ぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして
アイラブユーの指ハートする時に
いつもヒョプさんのことを気に掛ける視線を
送るのも神役者たる証拠です口笛
とにかく中川大志優勝な今夜でした~

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

みんなに歌妖曲観てほしいわぁ…
びっくりするよマジで…







この舞台観てしまってるから
次の舞台に私満足できるかな?
それが目下の心配ですえーえー