連休で心休まるぅ

正月明け2日だけ働いてたあとに連休は嬉しいわ

火曜日から怒涛の日々が始まるからね

新しいプロジェクトが火曜日から始まる

結果出さなければいけないのは

病院じゃないみたいだわねえー

あと1日ゆっくり過ごすぞ~と気合い入れる


そんな日曜に大志くんラブ



一生懸命ヒョプさんを労り
主演の二階堂ふみさんより前に出ないよう
気遣いながら自分も楽しむ中川大志
健気で死にそうチューチューチューチューチューチューチューチュー
そして常に裏方さんをリスペクトする姿よ


バラエティ出る度に好感度最強って思うよ


アイラブユーポーズする時も
常にヒョプさんの姿を確認して
日本語わかってなかったら指ハートできないって
気遣ってる照れ
日本の国宝級主演俳優だけど?
こんな謙虚な人でノリノリに楽しめるスターって
そりゃ番宣頑張らせられるわな口笛


こんだけ頑張ってるんだから
沢山出して下さいよ〜えー
TBS樣宜しくお願いしますね?
せっかくグルメとか出ないかなぁ?
地方ロケは難しいか?忙しいもんねぇ…

 

 

可愛い❤