明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します


新年早々地震にびっくりしました

座って老眼鏡かけて猫を膝に乗せて

漫画読んでましたんですが

ふと気付くとフラフラした感覚になってる

老眼鏡に酔ってる?

と眼鏡外したが変わらず…

2匹の猫達も立ち上がりキョロキョロ

ダイニングのライトがゆらゆら…

地震だわ!


とりあえずどうしようかしら?

猫達をどうしたら良い?

とりあえず抱きしめて

ソファに座ったり立ったり…

そんな事してる間に止んだ


テレビが勝手に付いたから見ていたら

石川県で震度7って

大津波警報って

あの日を思い出しました


さすがに今日のバラエティ番組は飛んだな

と思いましたが

不謹慎だからちゃんと我慢します

又いつでもやってくださいね~



それから

猫二匹と一緒に避難するならどうしたもんか?

と改めて考えなきゃと思いましたえー

しっかりした運搬用ケージがいるかなぁ?

と娘と話し合ったりしましたよニコ


今日ブログ書くのは不謹慎かしら?

と思ったりもしましたが

石川県の大志民の皆さまがもしかしたら

このブログを読んで下さってるかも知れないし

と思って書いております

大変な夜を迎えられていると思いますが

少し休んだ時間にこちらを覗いて下さって

癒やしになればという気持ちでございます照れ


被災された皆様が1日でも早く

落ち着かれますように祈念しております


癒やしに色んな大志くんを載せておきますね照れ
















にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


TBSは特報ばかりだけど

フジテレビはバラエティやってる…

明日以降はどうなんでしょうね?

BSTBSは大丈夫かな?



明日はこれもあるみたいね👇

https://twitter.com/sptv_animeplus/status/1741655502814093790?t=xNx8Omz0_rtEEMXUDllZ2w&s=19