アマプラに来ましたね

クリスマスに観たい映画🎄

内容的にはどうなん?ってやつでしたが…

何も考えず観るには良き…

吉沢さんと大志くんの掛け合いや

大志くん環奈ちゃんが並ぶ姿とか

ただそれだけで良しとする映画っすチュー

今をときめく若手代表俳優を

よくもこんな作品に揃えたな…

と思う作品で

皆福田監督が大好きなんだなぁ~

って感想のみでしたえー



だけども
大志くんの金髪は似合うし
歯抜けでも友人想いのカイザー君を
楽しんだのはホントのところでしたウインク
彼にしか出来ないカイザー君
今後こういうのは
やらないだろうから貴重ではあるね〜

去年は歌妖曲に明け暮れたクリスマス時期
ホント楽しい12月でした〜
今年はONE DAYで楽しませて頂きありがとう
年末年始お休みできるのかしらね?
クリスマスは今年も環奈ちゃんとかな?
あ〜妄想しちゃうな…

ってか
福田さん
これくらいのキャストで感動的なやつ
作ってくんないかしらね?
なんか中途半端なんよなぁ
親バカ青春白書もそうだったなぁ
銀魂は好きやったよ…

そして話は変わる…
明日やっと観ようと思いますチュー


温存し過ぎで観る機会を失ってるぅ
年末今年は一人になる事多いから
ゆっくり観るってのもありやなぁ〜
楽しみ楽しみ照れ



このポスト👆
めちゃ素敵なイラストだから皆観てね
ミズキにサンタさんがやって来たよ〜
好き🩷