再放送ですってよ〜チューチューチューチューチュー
このポスターの表情見るだけで胸が痛むよね
大志くんの熱演が再放送とか嬉しい爆笑
TBS様できれば地上波再放送も頂きたいです!
ご検討くださいね~


このサイトの予告を久々に観たら
やっぱり中川大志は美しい&芸達者
さすがでございますと脱帽致しましたチュー
又見返したいな照れ
未見の方がいらしたら絶対観てくださいね〜

TBS様年末年始に花晴れイッキ放送とか
ないんすか?
天馬くんを未見の方にも見せたいなぁ〜


そして
こちらもお知らせ〜

青春の夢いまいづこ
カッコいい&可愛い❤




渡辺大知くんとは共演して欲しかったもんね
やっぱり実力派俳優と共演するのは
大志くんの演技力を認めてくれた
キャスティングだと思っておりまするチューチュー
オンデマンドで観てないから
楽しみにしてるんだけど
久々のWOWOWだからちゃんと録画できるか
心配しております〜
年末年始を中川大志のドラマで過ごせるのは
どんだけ嬉しい事か…
年末ジャンボとお年玉を頂いた様ですねニヤリ


TBS様中川大志祭りをして下さるのなら
そろそろ
金曜日TBSの社会派ドラマの主演とか
本気のラブコメじゃないラブストーリー
2番手とかも下さいね〜

これはこれで楽しみですけどねラブラブラブ
👇