https://twitter.com/crank_in_net/status/1730317031336202736?t=Z4s8NfyTevlEBnTymFma6g&s=19 

 

いやぁ沸きましたね〜

火曜日22時に当て馬王子が帰ってきちゃったね

胸痛めて眠れない夜が又来るんですね~

そしてビジュが神

設定が神

我々が欲しがっていたきゅんを頂けそうラブラブ




恥ずかしそうに指ハートしてますが
上の写真は本気出して当て馬やりまっせの
余裕の表情チューチューチューチューチュー
白タートル着せた人出て来なさい
ハグ&スタオベしちゃうぅチューチューチューチューチュー
ありがとうありがとう
1月期には何もないのかと
テンション下がっていた我々の体温を
上げて頂きまして感謝申し上げます照れ

火曜日22時に二階堂ふみちゃんと韓流スターが
共演すると聞いて
韓国俳優さんじゃなくて
日本に凄い役者がいるじゃね〜かと
マジ思ったしえー
大志くんが2連続連ドラはやらんと思っていたから当て馬役が誰になるんだとか
(だって年齢的にもふみちゃんと同級生役とか考えてなかったよね)
全く眼中になかったんですぅ
ごめんなさい口笛

184cmある韓流スターさんとやり合えるのは
中川大志くらい出さなきゃってご意見も
ポストされたりしてるから
めちゃ嬉しいです✨
韓国の皆様にも中川大志を知ってもらえるのは
本当に嬉しいし楽しみですね〜

大人役をやる中川大志は声から変えてくるから
皆様の度肝を抜くくらい
凄い胸キュン見せてくれそうだわニヤリ
理人のシャッタードン並みの凄いの下さいね
そしてツンとした社長が
酔っ払うシチュエーションとか
なんぼあっても良いからねラブラブラブラブラブラブ
お待ちしていますよ爆笑

脚本が素晴らしいものでありますように…
気がかりはテレパスキョロキョロ
これが見ている者に受け入れられる設定か?
それがポイントじゃないかしらね?

G線みたいな秀逸な脚本だと良いなぁ~


最強の当て馬王子
火曜日の天馬くんを思い出します…



ミズキの涙浮かべた表情に悶絶してますが
天馬くんの涙改めて観たら
やっぱり最強やなチューチューチューチュー