https://thetv.jp/news/detail/1169978/ 


なんて可愛いんだ?
爪も可愛いし
髪型も可愛いし
ミズキがハワイに誠司さんと行ったかのよう…
お正月楽しみだなぁラブラブラブラブ


子どものようなあなたに
新年から悶絶できる幸せよチューチューチューチュー
BSってのは
沢山の方に観てもらえるか不安だけど
とりあえず皆観てね〜爆笑


しょうもないお笑い特番ばっかり観てるより
楽しいに違いありません!


大志くんの
こんな幸せそうな笑顔が観られるなんて
ホント幸せです✨


大志くんのサングラス姿大好き❤
なんせ鼻が高いからめちゃ似合うよね〜


ふくらはぎのししゃものような筋肉も好きだし
長い腕も好き🩷
全部やないか…ってねてへぺろ

そして当落来ましたね〜
千秋楽以外はスタダで当選
地球ゴージャス枠のお知らせはまだ来てない
今しばらく静観しますチュー
とりあえず観に行ける事は確定しましたから
楽しみでございますおねがい


歌って踊る中川大志なんか
何回あっても良いからねラブラブラブラブラブラブ
初日と翌日そして千秋楽前日に楽しくマチソワ
楽しみだなぁニヤリ
あとは何としても千秋楽をゲットして
大阪にはずみを付けたいものですチュー

定を味わってしまった我々に
あれ以上の舞台があるのか?
そこも期待半分心配半分口笛
歌妖曲って凄かったんだよ…と
改めて思う次第でございますえーえー






可愛い定
この時が
定にとっての1番の幸せだったかもなえーんえーん


美しい定
1線を踏み越えてしまう瞬間がこの後に来ます
あ〜
本当に定は一族全員復讐して殺してしまう
つもりだったのか?


ラストの定から大志くんに変化する時が
好き過ぎるから
大千秋楽でここでスタオベ出来たのは
一生忘れませんチュー


定入りの輝彦による「唸る雷鳴」は絶品でした



舞台って素晴らしいですねラブラブラブラブラブラブ