やっぱり溝端淳平さんは良いお芝居をされる

そして私はやっぱりMJが苦手

しかしウィンくんがとても良い

それから今回の作間秀頼はムロ秀吉に似てる…

演技が上手いからだろうねキョロキョロ

しかし

私は麗しき姿の真田丸秀頼が好き過ぎて

誰も受け入れられないのであるえー



この二条城での謁見を超えるものはこれからも
出て来ないと思っておりますえー


高貴な悲劇のヒロイン
今のミズキもやなラブラブラブラブラブラブラブ


明日は8話
ミズキに訪れるのは悲しみしかないんだけど
先が知りたくてしょうがないですチュー

話を戻すけど
圧倒的王子感は
やっぱり本当に秀頼の年齢と同じ17歳だった
中川大志の秀頼でしたチュー
誰もが認めて大河ファンがあの家康と同じように
「恐ろしい子」となりましたよねキョロキョロ

堺雅人さんと再演お願いしたいなぁチュー


竹内結子さんの茶々大好きでしたおねがい
大蔵卿憎たらしかったな…


絶対次は
三谷大河で主演をお願いしたいものですねチュー
次は絶対主演で大河に帰って来ると思ってる
お待ちしています!





この成長は見事でございますよラブラブラブラブラブ