もうこれ見て惚れ直さない人いないよねチュー

きっと机蹴った時に中の人は

「ひょ〜当たっちゃったんじゃない?

福本さん大丈夫?ねぇ大丈夫?」って

頭の中グルグル🌀していたはず…


https://twitter.com/oneday_xmas_ado/status/1728353257612075390?t=9zqcsmNdnmavWTkOsvKRlw&s=19 

 

だからカットかかった後に

すぐ背を屈めて素で聞いたんだよね〜

優しい

優しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎週好きになりますミズキ様

とにかく大好きな中川大志が溢れてて

近年可愛い役に食傷気味でしたから 

めちゃ沁みるのが笛花みずきラブラブラブラブラブ

ラストまで出まくって爪痕残しておくれやす照れ


Episode0
とにかく刺さるぅチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




連ドラなくなったら辛いのよ~

毎週観れると思うだけで気持ちに余裕が生まれ

癒やしになるんじゃ!

1月期しつこいようですが2番手下さいませえー


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


明日は


https://twitter.com/kidstheater/status/1728324396832677935?t=dWIBT4ZaAyBi8o_p7isknA&s=19 

 

私は行けませんが

未見の方は是非観て欲しいなぁ…

素晴らしい声優ぶりですからねチュー


恒夫大好きやわラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

静かな落ち着いたトーンに惚れるんよチュー


https://www.banger.jp/anime/49989/


インタビューもこの2人は落ち着いた雰囲気で

良いよね〜

碁盤斬り楽しみよねウインク

早くビジュアル見せて欲しいなぁ口笛