ONE DAY最高だった

面白くなってきた

2回に1回くらい面白い気がするぞえー

ミズキが出ないからか?(2回に1回は出てる)

この時👇を1週間待ちましたが…


待った甲斐がありましたラブラブラブラブラブラブ
劇団員に絡まれても全く動じず
警官にもビビらず
携帯を持ち出しちゃって
颯爽と悠々と葵亭を去る姿の
カッコ良いこと極まりないチューチューチューチュー
来週も沢山出ますように爆笑

大沢たかお様に方を掴まれたりしてる姿を観たら
萌えでしかない!
きっと緊張しただろうねぇ照れ
公式さん1週間誠司の着ぐるみばっかり
オフショにアップしまくったんやから…
来週は葵亭の中川大志をしっかり配信下さいなえー


もっと写真撮ってミズキについて書きたいが
めちゃ疲れたから又今度書こう照れ

とりあえずこちらも貼っとくねニコニコ

 

そして
インスタのストーリーも素敵なショットラブ


この表情大好き❤

そうそう
スーパーに前までなかった白舞茸王子が…
籠に収まる王子がたまらなくなって
買い物しながら撮影してしもうたわチューチューチューチュー


幸せチューチューチューチューチューチューチューチュー