来ましたね〜






もう後光差してんじゃんラブラブラブラブラブラブ 
白着せたら反則
白舞茸の精ですな〜
撮影入る時の動画で
真っ白な光の中から現れるから
皆が「きれい〜」ってなったのわかるわチュー


はぁ関係者になりたいわえー

しかしやね
この黄金に光る中の
王子っぷりには叶う者なしですなニヤリ



公式さんにはこんな白舞茸王子もいらっしゃり
公式サイトを何度も開けること間違いなし!



前髪上げてキラキラした瞳で舞茸勧められたら 
絶対買う〜チューチューチューチューチューチュー

しかしこのポスター欲しいよ
めちゃビジュアル良好やん?
金色に輝いて俳優の極みに見えますわラブラブラブ


そしてモグモグ大志は可愛すぎるお顔だしぃ


白舞茸持たせたら花束やしぃ


とりあえず
思い出したのが
砕け散る巡礼で食べた蕎麦についてきた天麩羅



写真ではわかりにくいかもですが
舞茸がどど~んとあったイメージよ~照れ
あの巡礼も楽しかったなチュー

次の舞台では又々巡礼したいわぁ
沼民の皆様
チケット入手出来たら宜しくお願い致します爆笑

初日は楽屋花を又やりたいな…
ホントは沼会で楽屋暖簾を贈りたいですおねがい