しゃっくりしていたの気づかなかったぁ
皆良く見てるよね〜
ピクってするの可愛すぎるし
その後に頭抱えて下向いてるのよな
必死にしゃっくり止めるように頑張ってるぅ
あ〜好き好きミズキチューチューチュー

こんなにクールでカッコいいのに
必死にしゃっくり止めてるとか
まぁじでお願い
その後の大志君を見せておくれ爆笑爆笑爆笑


ニノちゃんに突っ込まれた?
いや…気付かれてないか爆笑

FAST様ったら
こんなに色っぽい大志君をくれたねラブラブラブラブ


唇半開きは反則
上目遣いは反則
流し目反則
寝転び反則

反則攻めはやめれ…
いややめないで…
インタビューも最高で
常に芯の通った内容をお話ししてくれてます
彼はホントに一貫性があり
時代と共に変化する気持ちと
変化しない芯の部分が見えて
信頼度が高くいつ読んでも心地良い喋りや語りに
感心しますチュー
インタビュアーの方も褒めて下さって
嬉しい限りですねウインク



インタビュアーの人柄も素晴らしくて
大志君の周りには素敵な人が集まって来るんだと
再認識しましたよニヤリ

さぁ
そろそろONE DAY第四話
今日は重忠様並みの出番かしらね?
楽しみですぅ





インテリやくざバンザイ🙌