https://twitter.com/realsound_m/status/1702064870781554899?t=eHJVcaivkTWyEvWgm72JNw&s=19 

 

今日はTLも沸いていて嬉しかったなウインク

私は1週間寝かして観る派だから

まだ観てないのだけど

TLの皆様のお声と公式様のお写真とコラムで満腹にさせて頂いておりますチュー

重忠様のように

出番秒でもトレンドに挙がる大志くんラブ




はぁ〜美しいです✨
やはり見栄えが…
を使って下さってる皆様ありがとうございます爆笑

やはり見栄えが良いですから
とにかくアップにしたくなるぅチューチューチューチュー


可愛い❤
そしてこんな皆様のお声も載せておきましょう








ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
眉目秀麗って四文字熟語は
中川大志の為にあるんですぅラブラブラブラブラブ

安定の国民的若手NHK俳優
そろそろ大河主演と朝ドラ主演の依頼は行ってますよね?
いつ発表かなぁ?
待ってていいよね?

インスタも楽しそうでサイコーチューチューチューチュー 


そして
中川大志考案の謎のポーズとはなんじゃ?
ですが…
この2人の並びに萌えたラブラブラブラブラブラブラブ


身長差にも萌えチューチューチューチューチューチューチューチュー
はぁ
いつになったら
2人のラブストーリーやってくれんのよ?

ってか
もう豆様と夢子はやんないのか?