コットンクラブへお花を贈りたい

という願いがvol.2を観に行った時からずっと仲間内で話していたこと…


なんせ二個くらいしかスタンドがなくて

寂しい~って思ったのを覚えていますキョロキョロ

コロナが始まった頃だったからプレゼント受け取らないって風潮も始まっていた折りでしたからねぇ…




歌妖曲でも花や暖簾をご贔屓筋として贈りたいってのが我々沼民全員が思ったのを覚えています❗

そして

谷町としての役割を果たしたいという思いがやっと報われる日がやって来ましたチューチューチューチューチュー


今年はやりましょう❗

コットンクラブさんに確認も致しましたよニヤリ


当日の午後以降に

コットンクラブ宛てで郵送すればそれぞれの楽屋に

届けてくれるとのこと💐

大きさの指定なども特になしウインク


ついに

「from沼会」の楽屋花を贈れる日がやってきました


一緒に沼会に入れて~って方はお声け下さい

以下の注意事項に了解して頂いてご連絡下さいませ


○「大志くん沼会」という名前で贈ります

○「大志くん沼会」の下に連名を入れようと思います

○贈る花はこちらで選ばせて頂きます

○金額は集まった人数で割ります


沢山の人数で大きな楽屋花になると良いなぁと思っていますチュー

そして大志くんが喜び10日間楽屋に飾って下さると良いなぁと思っていますおねがい


素敵なライブショーに花を添えたい

ただそれだけです❗




大志くんのコメントが載っていました❗
どんな風に三谷さんは反応されたのか観たいんだよ
ORION様全部配信しておくれチュー


筋肉の話しでもしてんのかしら?
萌えるよね~⤴️このペアラブ