今日も大志くん解禁は特になし

だけども沼友達で7月の遠征について語り合うことの楽しさよ口笛

推し活は生きる喜びだな👍️

こんな目線で殺しに来る推しのためなら

どんなしんどい日々も乗り越えられますわ照れ



昨年から緑色にはまっている私としましては
今回緑のドレスコードはかなり嬉しい❗
いやいや勝手にドレスコードにしてるだけで
緑のもの身に付けて来てねぇ
とか全く大志くんは言ってませんが…
取り入れたくなりますよねおねがい


あっ
思い出したぞ❗
はたちを祝う会の時に大志くんはドレスコード決めたよな?
めでたいから「赤か白」を身に付けて来てね~
って言ったよな?
おいおいオバサン困りましたよ?
赤も白も持ってないっすえー
一応買ったよな口笛
一応身に付けて行ったわなキョロキョロ


おいおい大志くんよ?
当日忘れてたやろ?
全くドレスコードの話題出さなかったやろ?🤣

いやぁ
イベントは楽しいもんです❗
毎日わちゃわちゃ言いながら沼友さん達と過ごす毎日を楽しみに…
7月まではとりあえず生きますともチューチューチューチュー

なに歌うのかなぁ~⤴️
THE YELLOW MONKEY歌わないかなぁ✨
エロいぞ~⤴️



全日S席は売り切れたらしいね
嬉しいよ~
やっぱりどんな箱でも満員御礼にしたいのがファン
とりあえず重忠様で中川大志を推し始めた人~
こんな機会なかなかないからチケット取っといた方がいいですよ~おねがい