やっと

うっひょーい大志くんが観れたんだけども

初めてだったから全く反応せず携帯見ていたら

旦那が出てるぞ❗

と教えてくれたのであった爆笑

可愛くジャンピングしてましたぁラブ



明るくなれるわチューこの笑顔は…
夏にピッタリだ❗
次は決め決め大志くんに会いたいなラブ


そして
本日も新しい解禁情報が❗


関東の皆様が羨ましくてよえー
休みはなんとでもなるが金がなんとでもならんよな
ってな❗
WOWOWも退会してますから
YouTubeで観れないかしら?
今のビジュアルを観たいよねぇ照れ

そして
いよいよ解禁になりそうなコントと音楽の大志くん
楽しみだわぁラブラブラブラブラブラブラブラブ


時生ちゃんがこんなにカッコ良いんだから
大志くんヤバいと思うんですよね~⤴️
めちゃめちゃ楽しみです❗

しかし
解禁が重なるのどうよ?
3月のWOWOW祭りが終わってから全くと言っても良いくらい露出がなかった大志くん…
我々干からびて死にかけていたよなえー
小出しで干からびないように…と
お願いしたいとこですが
ないよりはじゃんじゃん来るのが良いに決まってる…

さぁコントと音楽のビジュアル解禁はいつですか?
悩殺されるんだよね?きっとチューチューチューチューチュー


野間口さんが「御手洗家炎上する」に出るみたいなんですが…
原作者さんさえ何の役?ってなってるのが笑う❗
何の役だろ?
って思っちゃって原作読み直し出したわ🤣



ビジュアルが解禁されてから表紙を見たら似てるような気がしてきたびっくり
眼差しの儚さとやや緩んだ唇…
真二大好き❤️