干からび状態から一気に来るの毎回やな…

ないよりあった方が良いに決まってるんだけど

夏に固めるとか

解禁日を続けるとか…

もうちょいファンに優しい広報活動をお願いねチュー



やっと来ました❗
砕け散るの時くらい待ちましたわえー

2023年春ちゃうかったんかよ?ってな

まぁ良いんですよ照れ

ビジュアル抜群なんで

なんだって許せちゃいますラブラブラブラブラブラブラブ



はいっ
小さい~
老眼には見えにくい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃあ大きくするよ~⤴️


えっ?
もっと大きく?
はいはいぃぃウインク


儚い雰囲気醸してるじゃぁんラブラブラブラブラブラブ
美しくて光輝いてるやぁんチューチューチューチューチューチューチュー

原作者さんがベタ褒めしてくれてるぅ口笛口笛口笛口笛



しかもー
鎌倉殿までご覧になって重忠様贔屓して下さってたとかぁ~



ありがとうございます❗
そうなんです
中川大志にピッタリだと思いますよしんじくんチュー
原作既読ですキョロキョロ
最後までジェットコースター並みと言って良いと思いますおねがい
楽しみでしかない~⤴️

原作読まずにドラマを観てもわかると思いますし
読まずに観る事でワクワクドキドキ倍増ですよ照れ
原作読みたい方は
読み出したら止まりませんから要注意です❗

 

そして…
うっひょーい大志くんはまだ観れてませんやえー
だけど平野くんファンの皆様ありがとうございます



TV何つけていたら観れんの?

とりあえずこっちだけでも観たいなぁラブラブラブラブ
(超超超好みです)



だけどピンポーンって言わないん?
期待してたわぁ口笛


ちらちらっと大志くん…
最高やな👍️