白学ランは使って欲しくなかったよ…

昨日ドラマを観てないから知らなかったが

今日Twitterを見たら白学ランが溢れてりやないかい

やめてくれ

マジ中川大志をネタにする記事も沢山出てるのに

更に話題を提供するような事を公式がやるとか

やめれ❗

元々出演するはずだったからかもしれないが

キャストが変わった時点で制服も変えろよなえー


あ~

永遠の天馬きゅんが汚されてくような気分ショボーン



誰にも着せられたくなかったなぁえー
そう思いませんか?

そんなムカつきも吹っ飛ぶニュースが来ましたね❗


5月発売開始とは思っていましたが
告知が4月にちゃんとあるとか親切~口笛
前回あっという間に席が埋まりましたが
コロナ禍の中でしたから躊躇される方のおかげか
無事チケットゲット出来たのですが
今回はガチで争奪戦かと…
重忠様&輝彦さんで
獲得したファンの皆様が行きたがるに決まってる❗

じっくりいつ行けるか考えて
お財布状況を考えて5月迄に行く日を決めよう爆笑


しかし
まだ急な販売開始ではなかったことにホッとしたわ


今年の衣装は何色だろ?


歌声聞きたい❗
かなり上手くなってるしねおねがい
木綿のハンカチーフ並みの
切ない聞かせる歌あるかなぁ?チュー