いきなりの投下でぎゅいんっラブ


肩幅ぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
長い睫ぇチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
滴る汗ぇおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
逞しい胸板ぁニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
天使の滑り台の鼻筋ぃラブラブラブラブラブラブラブラブ


WOWOWさんのしごでき具合をスタダのSNS担当者様に見習って欲しいもんですわえー

いやぁ
ぎゅいんっぎゅいんっさせられんのが
3月から4月にかけてWOWOWさんしかないってのも切ない事でございますが…
WOWOWさんのしごできは4月以降も味わいたいんで
中川大志を使ってやってくださいましね照れ
連続ドラマWや撮休とか間ってますし
又々サウナも宜しくお願いしますぅ口笛口笛口笛口笛









はぁ~⤴️並べたら神じゃぁんラブラブラブラブラブラブ
こんなに美しい男性がいるんだね
とにかく美麗ですおねがい

新人研修で講義して参りましたが
なんせ私のPCは一面大志くんなんで
パワポが消えたハプニングで中川大志が大画面に映し出されましたとさ🤣
まぁ皆様に中川大志について「知ってる人~」とか
場持たせでやりましたけどねチュー
若い子はきゃあって感じやったよ
良かったねー大志くん照れ


そして
重版出来おめでとうございます❗


中川重忠様が沢山の皆様に広まるのは嬉しい❗
絶賛の数々ですラブ