まだ歌妖曲観てないのよ

観たいんだけど簡単には手を付けたくないご馳走感

ご飯の準備しないと

とか

出掛ける時間が後にある

とか

そんな日には観たくない❗ってことで

まだ温存なりチュー

だから初見の方々の感想を読んで

中川大志ナメテタロ?

って鼻高々だわ👍️











身体がボロボロになるまで48公演やり遂げた大志くんの感想もあるみたいだし…


じっくり一人で誰にも話し掛けられる事もなく
心して鑑賞したいと思います❗
ステレオに繋いで音響も楽しみたい爆笑
真っ暗にして舞台の臨場感も出したい❗

初めて観た時のドキドキ感は忘れないよねチュー


今日は娘が高校生の時から参加しているダンスの舞台「百万回生きたねこ」の公演日でした照れ
(絵本の世界をダンスで表現する舞台です)


いよいよ社会人になる娘が参加するのは今年で最後
家族で観に行って来ましたおねがい

舞台に出演する高校生から
舞台を作るコリオグラファーの一人になり
「百万回生きたねこ」のトラ猫の相手役の白猫を
演じるまでになり後輩達に憧れられる先輩になった
娘を客席から観れるのもこれが最後と思うと…
感慨無量でした❗

3月最後の日曜日を歌妖曲に染めず
娘の舞台に照準を当てたのは正解でしたウインク
あんな凄い照明や舞台装置を直前に観て行ってたら
あかんでしたウインク
観なくて正解でしたよ口笛

さぁいよいよ4月まであと1週間を切りましたキョロキョロ
それぞれの春が始まります❗
それぞれが新しい生活に心踊らせ
素晴らしい世界に羽ばたけますようにおねがい

新しい春
こんな風に「最高」って叫べるとイイね爆笑