朝から嬉しいニュースが飛び込んで参りましたチュー



ってか
ムヒかぁい笑い泣き
大人なドラマティックなやつ欲しかったが
まぁビールやお酒のCMやれる25歳以降に期待するか…

しかしWebCMじゃなくて良かったわ👍️
皆に観て貰いたいもんねえー

しかし
可愛いやつやなぁ…
うっひょ~い
って🤣
和服って事はやっぱりキモノイストとか重忠様から
選ばれし衣装ってことでよろしいか?


そして
クールな表情もありがたいねラブ
無視大嫌いな大志くんの回りに虫だらけって写真に
笑っちゃうけども笑い泣き


CMが楽しみです照れ

平野紫耀君の後ってのが又々嬉しいんだよねぇ
晴の後に天馬くんラブ
平野紫耀君のファン様も喜んで下さりありがたい❗


そして
これは見たいねラブラブラブラブラブラブラブラブ


大志くんのこの写真があるかしら?
この写真以外にも撮影してくれてるのかしら?


鎌倉殿は我々が欲しかった物を期待以上の形で出して下さるから嬉しい事ですチュー
大志くんが載ってるのは間違いなさそうだから
買うと思いますが
沢山載せてくれていますようにおねがい

それから
近づいてきたな…


こんな事書いて下さるのも嬉しい❗
ありがとうございますチュー

ほんとに素晴らしい舞台です
命懸けの若手俳優の演技を堪能して頂きたいです
皆さんに言いたい❗
とにかく騙されたと思ってWOWOW契約してチューチュー