こうして皆週末を心待にしてる…







輝彦さんに会いたいのだ
とにかく中川大志の作品の歴史の中でも
かなり上位の位置にいるのが輝彦さんラブラブ


ホントに好き❗
影のある美形
不幸を背負った美形
サイコパスにならざるを得ない美形
ホントに好き❗

定入り輝彦なんてめちゃめちゃ好物ラブ



一番前に座っても双眼鏡で観たこのシーン👆️
ゲキシネ的だと
しっかりアップで観せてくれるんでしょ?
あ~ここはもっと尺が長くて良かったんだわ❗
慣れてきたらもう
蠍の歌とダンスは目に入らないっていうか
目に入れずに双眼鏡を目に付けて
階段上に目を向けるわけよ笑い泣き
ごめんね蠍の皆様えー
たぶん桜木輝彦オタクは皆この輝彦さんを観るために必死だった筈だからね口笛
許してねニヤリ

この作品のためにどれだけ彼が精進してきたか?




この美しい涙でわかるっしょ?
とにかく頑張った人にしかこの涙は流せない❗
この涙は全ての苦労を流し去った宝石の滝

大千秋楽を満員御礼で迎えて
全てを出し切った座長に沢山のキャストとスタッフが心からのスタオベを送りましたチュー
そんなあの日から待ち望んだWOWOW放送
いよいよいよいよ土曜日です❗



本物の役者が死ぬ気で挑んだ舞台
沢山の人が観てくれますようにチュー
沢山の人が観て感動してくれますようにラブ


昨日のどうする?家康に
「重忠」って出て来てドキドキしたわ口笛
しなかった?

どうする?家康
感情移入できず困ってます❗
皆してる?感情移入…

スピンオフないかなぁ?