昨日は息子のお嫁さんになる方のご家族との初顔合わせの日でした照れ
ドキドキしながら会場に向かって
ドキドキしながらご挨拶照れ
素敵なお父様とお母様でホッチュー
途中B'zのラッピングバスに出逢うなど
良い1日になりましたおねがい


今月はとっても思い出深い月になりそう
娘の大学卒業と息子の入籍が
この月に重なるのはめでたいことでございますラブ
3月21日に入籍するらしい
この日はとっても良い日らしいよ?
娘はこの日に新しい財布をおろすらしいから口笛

21日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる“最強開運日”。2023年に3回しか訪れない“最強開運日”の2回目にあたり、この日が上半期最後のチャンスです。さらに、21日は春分の日。この日から牡羊座に太陽が入り、新たなサイクルがはじまることから、宇宙における新年の始まりを意味する“宇宙元旦”と呼ばれます。新しいことを始めるにはこの日を逃す手はありません。まさに2023年最強の吉日です。

そして
大志くんについての新情報は全くなし
しかしラジオを聴いてみると
新作のクランクインとか言ってますやん?
やっぱり京都にいますの?
あるいはもう帰ってきたの?
知りたい知りたい~チュー

なんせ一人だけ京都からの舞台挨拶でしたからね❗


作品にインしてるな❗
とは思ってましたよ~照れ
早く情報解禁にならないかしらね~

ロスを埋めるには過去作品ですな!
とかなんとか?




いやぁなかなか観る暇ないもんだが
観て頂いた方々の感想を見るのは嬉しいものですニコニコ




花晴れはよくもこんな駄作にしてくれたな
と後半思いましたが…
杉咲花と中川大志の素晴らしい演技によって
平野紫耀が抜群に成長して
毎週悶え倒す作品となりました笑い泣き
花大志がいなければ今の平野紫耀はいなかったと
言っても過言ではないプンプン

花大志の再共演お待ちしています❗

花ちゃんとイチャイチャして
花ちゃんと結ばれるぎゅいんぎゅいんするドラマ
下さい❗


こんなに大志くんが甘えるような姿を見せること
過去ないと思いましたびっくり
ホントに花ちゃんが好きなんだなぁ
と思ったものですおねがい

天馬きゅんラブ
大好き💓♥️❤️