敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

この化粧水とか息子が使ってめちゃ良いって

ずっと使ってるみたいなんで

紹介しとく❗

って

又なんの話やねんネタ口笛


素晴らしい美しい肌をしていた息子

中2になってビックリするくらいの

ニキビができたショボーン

皮膚科行きまくっても治らず

行きまくった末に良い皮膚科に当たったのは

美容皮膚科

大阪の沼民様の皆様でニキビに悩まれている方は

こちらに行ってみて❗


https://fukuzumi.jp/ 


そして

イソトレチノンを処方して貰って❗

もっと早くにここに行ってれば良かったなー

って後悔したくらいですから…

是非この内服を試してみて下さいよ~ニヤリ

って何の話や?


この内服を始めたらすぐにニキビが引いてきた…

そして大人になったらやっぱりカサカサ気になるし

プツプツニキビは出きるってな…

当時の彼女に勧められてエトボスの基礎化粧水を

使い始めたら上手くコントロール出来てきた❗

って話ですウインク


良かったらポチしてみて下さいねおねがい


大志くんの話ですが

やはり肌の話をしましょうねチュー

彼は10代からニキビなし❗

一番肌がギトギトしそうな時期の中学生時代も

めちゃめちゃ綺麗です~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


昇くんラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


中坊でこんなに美しい肌をお持ちの男子って天使👼


そして10代後半に掛けても全く肌に衰えなし❗

はぁ😵💨

美しいこと…




シーブリーズ大好きだったよね~⤴️

「すずだけだよ」「付き合ってよ❗」とか

CM観ながらキュンキュンさせてくれるの

マジ最近ないよね~口笛

やはり奇跡の人

肌に全くニキビなし、髭なし、シミなしぃぃ

好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


中学卒業でこれやもんなえー
好き❗


ちゅうぼう
って写真集買ってない人いる?
いないよな?
かなり躊躇したのは私ですが
中学生時代の儚さと碧さと透明感が溢れ出してるから
「犯罪じゃね?」とか思いながら買うのも良いよ~🤣





昔の雑誌エムグラも最強やから集めてみるのも良き
円盤付いてるしね照れ
(あー可愛い❗)






25才の記念写真集ありますよね?

ね?ね?