なんなかんや言いますが

やっぱり顔が好き❗

鏡に映るこの美しさよ✨



この品の良さよ✨




もう美しいよ美しくて困るよ✨
イケメンとかちゃうのえー
美しいのよチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
美しいんです❗
気品が溢れてるし色気がそこはかとなく溢れてる
そしてスタイルも凄いって人いる?

いーなーいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

威風堂々


ひとつの大きな仕事をやり遂げた男の貫禄だわ
そして
トレーニングで自分を鼓舞できるように身体を作り
沢山のスタッフが関わって造り上げようとしている
舞台のために精進し続ける…
はぁ神の子だわあなたラブラブラブラブラブラブラブラブ

スーツの腕がパンパンで
鍛え上げた胸板がはち切れそうなチューチューチューチューチュー
たまらん❗
脱いでくれよ~
最近脱いでないよね~キョロキョロ
ボク恋の時に脱いでくれたけど~
あの頃痩せすぎてたから~(いややっぱり素敵)
今のマッチョを改めて下さいませ❗


ボク恋可愛かったなぁ口笛
このズボンがオチやったりしたな👍️
次はハードボイルドなん下さいね照れ

ってか
この感じだとやっぱりスパイファミリーの
フォージャーさんいけたよね~えー
ミュージカルの配役誰かな~
とか楽しみにしてたんですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(やめとけ)

それから
関西の番宣~⤴️


大志くんが食べたつけ麺食べに行けるやん
大阪の店なら❗
大阪沼民~⤴️皆行こうね照れ照れ



しーらーんー🤣スタンダップってなん?



格調高い衣装の時のやねラブ好き❗
はぁ~⤴️好き❗



こちらの雑誌も載るみたいね照れ



それから
大河館さん達が横田さんの誕生日を祝ってる
大志くんもラインしたりしたかなぁ?



横田さん誕生日おめでとうございます❗
又大志くんと仲良くされている姿を
見せて下さいねおねがい
早く元気になられますようにチュー