一般人が投票できる○○賞ってのは

どうしてもある事務所の人気投票になってしまう

芸能界ってそんな世界なんだろうけども

テレビ付けてもだいたいがその事務所の人だったら

マジつまらんし

だいたいがつまらん作品になってるし

大変な世界でございますねえー


我が推しは誰もが認める美貌と実力の持ち主と

思っておりますが…



なかなか賞と呼ばれるものに縁がなく
毎回モヤモヤとしていますショボーン

推しを持つファンの皆様は

皆そんな理不尽を常に抱いて

推し続けるのですよね~キョロキョロ

いやぁ推しを持つって大変だわチュー



こんな渾身の演技を観さされたら

この作品の後にどんなオファーが来て

どんな作品を彼が選ぶのかめちゃめちゃ気になりますそしてヒヤヒヤしています照れ

くれぐれも更なる飛躍に繋がるような作品で

ありますように口笛って…


とにかくコメディ寄りな作品はもう充分かと思っていますので…

王道の中川大志の演技を

久々に連ドラで頂けますと幸いですえー


この作品も中川大志名演技史上に残る作品ですから
もっと知られて欲しいなぁえー


そして時代劇でもしっかり爪痕残せるんで

来年あたり年末時代劇スペシャルは頂けますよね?

可愛かったなぁ円山応挙ちゃん❗



ゆがみみたいな切ないのもめちゃめちゃ良いから
そういうのでも良くってよ~⤴️


重忠様で中川大志ファンになった方々は

是非刑事ゆがみは観るべき作品です❗


はぁ~

早く沸き立つ作品出現のお知らせが来ないかしら?


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


あっ

今アマプラでドクターズ2観れるんよね?

皆川雅也くんも最強の儚さよ~

新しく推しになっている皆様は是非10代前半の

中川大志をご賞味くださいませ❗


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FS351FI/ref=atv_dp_share_cu_r 


儚いわぁ~笑い泣き