重忠様が最期を迎えて早4日

反響はまだまだ鳴り止みませんねニヤリ

となりますと次の作品が気になる所ですが…

ずっと「大奥」で中川大志を魅せてくれと思って来た私の思いは遠い宇宙のごみ屑になりました~ショボーン


おいおい…

キャスティングした人出てきなさい❗

とんでもミスキャストやでえー


町人から将軍の愛する人になったものの

将軍の筆下ろしの者は処刑されるという風習のため

命を落とすところ…

というとっても良い役水野


基本二宮君がとんでもキャスティングでしたから

今度こそはと思っていましたが

今回も過去を踏襲したのか…

杉下までもがミスキャストと言わざるを得ない❗


水野までは許しても

杉下を童顔丸顔の彼にさせるのはいささかビックリ

とにかく聡明で大人な杉下

ちーがーうープンプン


ってことで

脚本家だけが素晴らしいですが

観ないな…


朝から文句ばっかりすいませんてへぺろ

毎週焦らして発表する意味ある?のキャスティング

オコでした~キョロキョロ


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ

気を取り直して…


素敵な世界線ですこと…



ちえちゃんの回想とかでちょっとで良いから
日曜日も出して❗

そうそう
先日深谷市イベントに行った時
先に東京で沼友さんとちょっと巡礼してきた
大雨に降られましたけどね笑い泣き
書いてなかったから書きまぁす❗

まずは、こちらのシャッターへ…


ただの惣菜屋さんのシャッターが
こんなに愛しいとはチューチューチューチューチューチューチューチュー


理人が千鳥足で歩いた商店街も
向こうから理人が来そうでエモーショナルな気持ち


そして
Dior大志くんを観てから
天馬君を思い出したそこのあなた爆笑
やっぱりここは胸が痛むね~


壁同じー⤴️(こんなことでテンション上がる)


天馬君が座ったお座席は
我らが座った向かい側にありましたので
そっとアクスタ大志くんを撮影して
それ越しの座席を入れといた爆笑


お店の外観はこちら👇️


我々は勝手に「嫉妬カフェ」と呼んでますが🤣

それから…
次に行ったのは「音になら傷つけられてもいい公園」


天馬きゅ~んラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


切ない❗
手を繋げよ音よプンプン
当時花ちゃんが嫌いになりそうやったな…




ここにずっと来たかったよ❗
ありがとう沼友様おねがいおねがいおねがい

その横の公園はこちら👇️


音gramで天馬君と音がブランコしていたブランコ
(大雨で近寄れませんでした🤣)



音gram大好きです
2人の仲良し具合がたまらんく好きでした❗

花ちゃんと大志くんでドラマやっておくれよ~

そして
大志くんがラジオで言ってた
パンの田島のコロッケパンを買いに行きました~


滅多に行けないから沢山買ったんやけど
家に帰る頃にはペチャッとなっておりました🤣
しかし全てを家族でおいしく頂きました❗
コロッケパンは新幹線内でパクパク食べて
畠山重忠大志くんに思いを馳せました~チュー
こんな風に…

やっぱり天馬君は好きだなぁ
思い出すだけで胸が痛むなぁ
重忠様は天馬君みたいだなぁ
重忠様の最期が予想外過ぎたなぁ
素晴らしい演技力だったなぁ
動画大志くんが美しかったなぁ…

ってねてへぺろ

G線大志くんも好きやけど…


天馬君がやっぱり一番好きなんかもなぁ…

最近は重忠様かもになったかな?
烏帽子が好きすぎて❗