いよいよ来てしまいましたえーん

重忠様のその日

「戦など誰がしたいものか」



もう朝から胸がいっぱいです
朝から予告を見直して余計にぎゅんってなりました

確実に無実です
なんにもしてない
ただ鎌倉幕府のために働いた要人
アホな執権が国を潰す
どんなにか悔しかったことでしょうえーん
先に息子が討たれたと知った絶望感は計り知れない
思いがあった事かと思いますキョロキョロ

パブリックビューイングに参加したことについては
改めて明日お伝え致しますが…

今回緩急付きすぎて
泣き笑いの繰り返しでしたね照れ
その緩急は特にこのお二人のやり取りから来るものが多く…



わだけやま
大好きなペア
何もかもわかり合ってる2人
和田くんの戦のやり方が手に取るようにわかってた
「腕相撲はやらない」には笑いましたし

「横から奇襲をかけてくる」とはっきりバレてて
それは昔やられたまさかの
石橋山の戦いの伏線回収とは…



わだけやまは永遠なりチュー

公私ともに可愛がられた大志くん
横田さんのかまコメ観るだけで感動しちゃうラブ


これに繋がっていったんだねラブラブラブラブラブラブ


そして大志くんのインスタ



小栗旬君が撮影して下さったようで
素晴らしい写真ですねチュー

あとね
私はこんな大志くん観たことない
こんな素晴らしい表現力を持たれていたとは
まだまだ私も甘いですわびっくり
称賛と花束をあなたへ…



戦に勝ったのは重忠様です
義時はここで生かされた
ここで死んだ方がましだった
これから生き地獄を味合わされるのですえー
鎌倉を守るのは義時だと引導を渡した重忠様


清々しい顔よ…