残念です❗

まさかのあの方になるとは…

No眼中でしたキョロキョロ

とりあえず観ないかなぁ…

このままでは観ないかなぁ…


いやいや彼はお万じゃないっしょ?


しかし

沢山の方が中川大志を引き合いに出されておられ

数年前なら「イラッ」としていたとこですが…

今回はなんか色々言われていても

なんか嬉しかったり~口笛

だって前なら「○○○○のジェネリック」とか

ムカつく事言われてたし

「あのドラマ○○○○だと思ってたぁ」とか書かれてたよね?


だーけーどー


今回は…













時代の流れで変わる芸能界の流れ

発表当初はがっかり度合いがキツかったけども

ツイを追うほどになんか気が紛れて来ました❗


胤篤にしてくれたら更に気分アップなんで

期待せずに期待しときます❗


そして心配なニュースが…



慢性疲労症候群はとにかく休まなくちゃ治らない

しつこい病

しっかり周囲がフォロー&ケアをしてあげなきゃ

精神が病んでしまいますショボーン

横田さんの義盛さん大好きです❗

わだけやまを又スピンオフでお待ちしてますので

早く元気になられますように照れ













舞台俳優さんは2年近くも拘束される大河の撮影は

だいぶキツいことなんでしょうね

コロナの真っ只中での撮影でしたし

疲れ果ててもしょうがないですえー

他のキャストの皆様もご健康を祈ります❗


深谷市のイベントは不参加かしらね?

義盛さんの口から重忠様についてのお話を

聞きたかったのはここだけの話し…


にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


インスタのこの写真…
パッパめちゃ悪く見えるわぁプンプン


後ろ姿でさえ素敵❗

死なないで~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

日曜日がただの日曜日になるのはヤダな…