やっと来た❗

待ってましたよチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー




大志くんの誕生日がある6月に重ねてくれた
ありがたやの鎌倉殿スタッフ様に感謝です❗
メッセージは書かせてくれるの?
書かせてくれるならやっぱりここは…
「誕生日おめでとう畠山重忠の中の人」
って書きたいよねチュー

コロナじゃなかったら大々的に沼民さん達と
我らが大志くんの
お祝いパーティーを開催するところでしたが…
まだまだ集まれないですからひっそり数名で
穏やかにお祝いします❗
その日に重なってるから~⤴️
何度も出かける暇がないので
日程が重なるとか…もう重忠様に会いに行けって
神様が言ってるって事ですよね?
はいはい
ありがとうございますおねがい

美しい重忠様のパネルが
少しでも沢山ありますように…
そして大志くんのサイン色紙がめちゃ楽しみです❗


日曜日にはこのシーンも観れるのよね?
👇️

そして日曜日夜9時
こちらの予告解禁はまだ来ませんか?



👇️こんな話がニュースになっていたよウインク
嬉しいことチュー


そして歌が上手いと認識され始めたが故のツイ
三谷さんのミュージカルに呼んでくれないかなキョロキョロ


そして
ダフネの演技を誉めてくださる皆様
ありがとうございますチュー



もうこの表情が好きなんだよねぇチュー


今より痩せてるから
だいぶ前に撮影したのかしらね?


美しいなぁ✨
少し雨に濡れて髪がしっとりしながら(エロっ)
目線だけで物語を紡ぐ大志くんラブ
流石です爆笑

あ~主演で社会派なやつ…
あるいは本格的なミステリー
または
大人のラブストーリーをやらせて下さいませ~

この刹那的な大志くんから目が離せなくて困る❗